ページ内を移動するためのリンクです。

新たにご利用出来る施設が増えました。

2016年11月30日

いつも弊社施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。

東京会員営業部 高田です。

今回新たに特別提携施設が加わり私もホテルを見学しましたので、

ご紹介致します。

新たな施設は...

福島県裏磐梯の「裏磐梯レイクリゾート」です!!

高田1.jpg

裏磐梯レイクリゾートとは...

磐梯山を眺められるこの施設は、国立公園内に位置しており

2015年にリニューアルされた館内は現代風のプレイスポットや

カフェがあり、当社の施設とはまた違う雰囲気のあるホテルです。


高田2.jpg

ホテルロビー内のカフェです。

高田3.jpg

プレイスポットです。ビリヤードやダーツを楽しめます。

私のおすすめは猫魔温泉が堪能できる源泉かけ流し温泉露天風呂で、

湖(桧原湖)を見ながら秋は紅葉、冬は雪景色を楽しめます。

高田4.jpg

猫魔温泉には3つの特徴があります。

  1. 黄金の湯...鉄分豊富なので、湧出時は無色透明ですが、空気に触れると酸化し、珍しい赤褐色のにごり湯が黄金の湯と呼ばれています。

  2. 中性温泉...猫魔温泉はpH6.8の中性温泉で身体にやさしく疲れにくい湯のため、

ゆったりとした長湯やお肌のpH値に近いため、刺激が少なく、赤ちゃんの温泉デビューにも最適なので、お子様やお孫様にも安心してご入浴できます。

3.美肌の湯...猫魔温泉の泉質は「塩化物泉」。保温効果が高く湯冷めしにくいこの湯は、

血流と代謝を促す効果があり、「天然の化粧水」とも言われております。

その他にも周辺観光では、裏磐梯と言えばスキーが有名ですよね。

ホテルからも車で20分、裏磐梯猫魔スキー場やグランデコスノーリゾートがございます。

(各スキー場からのシャトルバスもあります。)

私からはもっとおすすめな楽しみ方を紹介いたします。

それは...

桧原湖が凍った後にわかさぎ釣りが楽しめるんです!

高田5.jpg

追加オプションで凍った氷に自分で穴を開けてわかさぎが釣れる、

氷穴あけ体験ができるとのことでお子様、お孫様を連れて行くと

喜ぶとの事です。これは私の意見ですが...

意外と大人の方が楽しめると思います。(実際私もやってみたいです...)

その他、冬以外でも近くには五色沼という水面が、エメラルドグリーンや

コバルトブルーに光る神秘的な沼があり、多くの写真家や画家の方が

集まるとのことでした。

高田6.jpg

裏磐梯にはまだまだ四季折々楽しめるスポットが多いので、

是非一度利用してみてください。

現在裏磐梯レイクリゾートは12月22日まで、新規提携

キャンペーンを実施いたしております。

詳しくは会員専用サイトの特集・キャンペーン一覧をご覧下さい。


冬の寒さになってきましたが、冬には雪景色を見ながら温泉に入ったり、

綺麗な星空を見たりなど感動できることがたくさんありますので

お車だけでなく、電車やバスを使ってリゾートを楽しんで頂ければ幸いです。


もう少しでクリスマスですね!皆様クリスマスのご予定はお決まりでしょうか。

直営施設の安曇野、伊豆高原ではクリスマスディナーを開催しておりますので、

聖なる夜においしいディナーとコンサートで大切なひと時を過ごしませんか。


ご予約は予約センター050-5846-1240もしくはWEBで承っております。

その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも何卒宜しくお願い致します。