ページ内を移動するためのリンクです。

セラヴィリゾート泉郷の魅力について

2016年12月28日

今回、ブログを担当させていただきます。名古屋会員営業の武内です。

私達、会員営業部は弊社会員権をご検討されている方向けに体験宿泊を実施しています。

名古屋地区ではホテルアルティア鳥羽、浜名湖グランドホテルさざなみ館、

鳥羽わんわんパラダイス、松阪わんわんパラダイス、高山わんわんパラダイス

に行くことが多いです。

私は先月、アルティア鳥羽とホテルアンビエント安曇野に行ってきました。

今月は、ホテルアルティア鳥羽と入社してから初めてホテルアンビエント伊豆高原に

行ってきました。

今回はホテルアルティア鳥羽とホテルアンビエント安曇野に絞って

ご案内させていただきます。

まずはアルティア鳥羽の魅力です。

武内5.jpg

アルティア鳥羽は東海・関西のお客様に大変好評を頂いている施設です。

武内6.jpg

アルティア鳥羽のプレミアムルームの写真です。

只今、弊社の会員様向けにプレミアムルームの体験宿泊を

12食付8500円(税込み)で体験宿泊することができます(除外日あり)。

私自身も一度、このような部屋に泊まってみたいものです...

この部屋はなんと露天風呂付きのお部屋です。

BS1212食付賢いリゾートライフ術」でも

放映されていましたお部屋です。

武内7.jpg

ホテルアルティア鳥羽の和食です。

鳥羽といえば何といっても伊勢海老ではないでしょうか?

弊社はお食事にも力を入れています。

私自身も他のお客様にも自信をもってご提案できます。


武内8.jpg

夏はプールに入ることができます。

また、ホテルアルティア鳥羽と清里高原ホテルは天体観測ができます

(天候によって中止になる場合があります。)

続きましてホテルアンビエント安曇野の魅力ついてお伝えします。

ホテルアンビエント安曇野の外観です。


武内9.jpg

山の中にある施設です。客室数が他の施設の中でも一番多いのが

ホテルアンビエント安曇野です。


武内10.jpg

クリスマスはもう終わってしまいましたが大変きれいだったので撮ってきました。


武内11.jpg

ホテルアンビエント安曇は長期滞在される方のために

コンドミニアムタイプのお部屋をご用意しております。

ホテルアンビエント安曇野の洋食を頂きましたが、感想は...

大変おいしかったです。

このような料理を毎回頂くことができる弊社の会員様はなんて幸せでしょうか。


また、セラヴィリゾート泉郷では会員様用にイベントも多数ご用意しています。

名古屋地区では120日に第6回セラヴィリゾート泉郷杯(ゴルフイベント)を実施します。

プレーの開始は9時からです。

また、浜名湖グランドホテルさざなみ館にて217日~12日で

新年会を実施します。会員様は是非ご参加下さい。

本年も御愛顧ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。