ページ内を移動するためのリンクです。

新年おめでとうございます。

2017年01月12日

新年おめでとうございます。

今回ブログ担当は入社25年目、東京会員営業部の斉藤健治です。

昨年は数多くのご利用やお知り合いの方のご紹介誠にありがとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


年末年始は、妻の実家山梨県長坂で迎えました。

3泊しましたが、愛犬の岳(たけ)の散歩は朝の日課です。毎朝歩いて

30m程度での場所から、下記の写真の様に富士山が見ることができます。

富士山を見ると身が引き締まります。

斉藤1.jpg

saitou 2.jpg

名古屋支社から本社に異動になり1年半が過ぎました。

まだまだ努力が足りないと感じる日々です。そんな中下記の言葉の様に

幸せになるために今年も頑張りたいと思います。

■ウルグアイのムヒカ元大統領の言葉です。

【私たちは発展するために生まれてきているわけではありません。

幸せになるためにこの地球にやってきたのです。人生は短いし、すぐ目の前を過ぎてしまいます。

命よりも高価なものは存在しません】

話は変わりますが、昨年当社は施設の工事やリニューアルを数多く実施しました。

WIFI工事・監視カメラ設置、アルティア鳥羽4ベッドルームの改装・

高山わんわんパラダイスレストラン絨毯張替え・伊豆本館ホテル客室改装・

清里高原ホテルの外壁改装・八ヶ岳センター施設外壁改装、安曇野の空調・・・


現在は鳥羽わんわんパラダイスの9階フロアの客室改装を実施中で、

2月後半からは清里高原ホテルの4階10室の改装も行います。


工事中のご利用時は、音や臭い等でご迷惑をかけてしまう可能性もございますが、

ご了承頂きます様宜しくお願い致します。


最近の新しい情報を2つご紹介致します。1つめは、弊社の想いを動画にしました。

~企業ブランドムービー「わたしの好きな場所」~

https://youtu.be/kNLIAzEF0oc


2つめは、長く会員でお楽しみ頂いている方は、八ヶ岳別荘のグレードが

低い印象をお持ちの方も多いと思いますが、ここ数年は新しいコテージも

増えています。


 現在はご予約の際、空室がある場合、トップ5とトップ30の指定が可能です。

トップ5は、1人当八ヶ岳コテージのスタンダード料金の2000円増になりますが、

築年数の浅い綺麗なコテージに宿泊可能で、センター施設の温泉大浴場無料利用、

コテージとフロントセンター施設の送迎サービスが付きます。

また、トップ30は、1人当1000円増にてトップ5よりは、

築年数経過していますが、温泉大浴場無料利用の特典が付きます。

よろしければ1度お試し下さいませ。


2017年は会員様のサービスについても色々改善して参ります。

今年も数多くのご利用お待ちしております。

会員ツアーやゴルフイベントなど是非各イベントご参加頂きお楽しみ下さいませ。

今年も改めて宜しくお願い致します。