ページ内を移動するためのリンクです。

東海関西地区新年会

2017年03月10日

こんにちは。名古屋支社の関と申します。

今回は、217日(金)、18日(土)に開催されました会員懇親会イベント

「東海・関西地区新年会」についてご報告いたします。

会員様同士の親睦を深めていただくイベントですが、

日頃あまりできない弊社の社員との交流もさせていただきました。

場所は、浜名湖グランドホテルさざなみ館で開催いたしました。

愛知県近隣中京圏だけでなく、静岡は沼津、関西は滋賀県からも

ご参加いただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

当日の夕食懇親会では、楽しい抽選ゲームも行いました。

はずれくじなし、全員に景品をお持ち帰りいただきました。豪華?景品も

当てられた方もいらっしゃり、皆様大いに盛り上がった勢いで、そのまま

2次会へ(お酒とカラオケ)。皆様、さすが自慢の美声も披露いただき

楽しい宴を催すことができました。

お恥ずかしながら私も1曲、2曲披露、お聞かせできる声ではないので

心配しましたが、少々お酒がまずくなった程度で済んだようです。

失礼いたしました。

翌日は、希望者のみでゴルフコンペ開催、いなさゴルフ倶楽部で開催しました。

天気が心配されましたが雨に降られず、後半は晴れてゴルフ日和でした。

毎年恒例の東海、関西地区での懇親会は、毎回楽しみにされて

いらっしゃる会員の方も多く、今後も、引き続き開催して参りたいと思います。

今回開催しました浜名湖グランドホテルさざなみ館の近くには、

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」ゆかりの地、龍潭寺があります。

ホテルから車で約25分、一度訪れてみてはいかがでしょうか

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

関1.jpg