ページ内を移動するためのリンクです。

新特別提携施設のご紹介

2017年03月18日

会員の皆様こんにちは。今回は東京会員営業部 徳永が担当いたします。

日中はだいぶ春らしい陽気になってきました。

春の旅行の計画を立てておられる方も多いのではないでしょうか。

さて、ホームページやおあしす便り春号でもご紹介していますが、

今春からまた特別提携施設が増えました!

・兵庫県淡路島の「スプリングゴルフ&アートリゾート淡路」

・福岡県原鶴温泉の「泰泉閣」

の2ヶ所です。

その中でも「泰泉閣」にスポットを当ててご紹介します。

九州で温泉といえば、別府・湯布院・指宿などが思い浮かぶ方が多いと思いますが、

原鶴温泉も135年以上の歴史があり、九州北部の奥座敷として親しまれています。

福岡市内からも車で1時間ほどでのアクセスが可能です。

「泰泉閣」は昔ながらの温泉旅館といった佇まいで、創業以来人気の

"ジャングル風呂"をはじめ、さまざまな種類の温泉を楽しめるのが売りです。

徳永1.jpg

周辺の見どころもいくつかご案内します。

三連水車・・・筑後川の水を引き入れるために作られた、日本最古の実働する水車です。


徳永2.jpg

秋月城跡・・・"筑前の小京都"と呼ばれている落ち着いた雰囲気の町並みです。

桜と紅葉の時期は大変多くの人で賑わいます。


徳永3.jpg

高塚愛宕地蔵尊・・・2000体ものお地蔵さんが奉られており、

一生に一度は願いを叶えてくれるそうです。全国から参拝者が訪れます。

徳永4.jpg


最近はLCCの就航により、ずいぶん飛行機での旅行も身近なものになってきました。

九州ではダイワロイヤルホテルの「霧島ロイヤルホテル」も提携施設に加わりましたので、

併せてご利用をお待ちしています。

これからもご愛顧のほど宜しくお願いいたします。