ページ内を移動するためのリンクです。

ペットのお話とイベントのご案内

2017年07月 6日

会員の皆様、こんにちは!

今回は東京会員営業部 池田が担当致します。

関東は、梅雨入りしたものの雨の日が少ないな・・・と感じていたら

突然の大雨や蒸し暑い日が続いて参りました。

夏はもう目の前です!私はばっさり髪を切り、夏の準備万全です!

私のペットのハムスター(オカラちゃん)も普段は木屑を溜め込んだ家に隠れていますが、

暑くなってきたのでお家の外で過ごす時間が多くなって来ました。

写真はニンジンの皮を食すオカラちゃん。

池田.JPG

季節の変化で体調も崩しやすくなりますので、皆様もお気をつけ下さいませ。

7月上旬から順次発送となりますが、会報誌「おあしす便り」がご自宅に届きます。

皆様、「おあしす便り」はご覧頂いておりますでしょうか。

「おあしす便り」はセラヴィリゾート泉郷のメンバー様向けに

年に4回発行しております。

おあしす便り表紙.pdf 

今回の表紙写真は、泉郷カメラ教室講師の小林喜改様にご提供頂いた

阿波踊りのお写真でございます。泉郷カメラ教室とは、カメラを

楽しんでいらっしゃる方なら男女どなたでもご参加頂けるイベントでございます。

次回は、727日(木)に花の撮影方法講習会を行います!

詳細は「おあしす便り」夏号18ページに掲載がありますので

ご興味ある方は是非ご参加下さいませ。

おあしすイベント.pdf

また、カメラ教室以外にも様々なイベントを開催しております。

ご家族はもちろん、ご友人のかたとのご参加も大歓迎でございます。

当社の施設で数多くの思い出を作って頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。