ページ内を移動するためのリンクです。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原に『個室露天風呂付プレミアムログ』誕生!!

2017年12月12日

今回は、名古屋支社 関が八ヶ岳高原の情報をお知らせいたします。
このたび、ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原に新しくプレミアムコテージがオープンいたします。

新プレミアムコテージ 完成予定図
関1.jpg

ご存知のとおり、八ヶ岳のコテージでプレミアムなコテージといえば、イングリッシュガーデン内にあるコテージですね。専用のプライベートな空間に特徴的なコテージが5棟あり、落ち着いた雰囲気がとても魅力です。

そして12月に新たに個室露天風呂付プレミアムログが誕生いたします。
プレミアムログは、平屋建てと2階建ての2タイプがあります。緩やかな傾斜地に建っており特別な空間が漂う雰囲気です。
ログタイプのため、室内は最適な湿度が保たれ、夏は過ごしやすく、冬は暖かく、木のぬくもりを感じることが出来ます。何より個室露天風呂が付いているのも特徴です。非日常空間が心と身体を癒してくれることでしょう。

プレミアムコテージ 概観と内観
関2.jpg

関3.jpg

関4.jpg

関5.jpg

関6.jpg

このたび誕生する個室露天風呂付プレミアムログは、弊社が行っております八ヶ岳再開発プロジェクトのひとつです。
第1弾として八ヶ岳フロント南東側エリアに「星降る森のレジデンス」と名づけ、新しくプレミアムコテージ5棟をオープンさせます。
そしてこのエリアを中心にコンセプトのあるコテージが建つ街並み作りを随時おこなっていく計画です。
弊社創業の地である八ヶ岳南麓のリゾートに再び高付加価値のあるコテージを誕生させ、皆様に新しい別荘ライフをご満喫いただけるよう新プロジェクトが動き出しました。
ぜひご期待ください。

おあしす便り冬号でも情報お知らせいたします。