ページ内を移動するためのリンクです。

松阪わんわんパラダイスホテルに春の訪れ!

2020年04月 6日

皆様こんにちは。昨今、新型コロナウイルスが猛威を振るっており、不安が尽きない日々を
お過ごしかと思われます。
弊社リゾートホテルでも、新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底し、皆様が安心でき。
安全にご滞在頂けるよう努力を重ねております。


さて、今回は「松阪わんわんパラダイスホテル」のご紹介をいたします。
まずは松阪にちなんだ・・・
★クイズコーナー
 Q.三重県の有名ブランド「松阪牛」に関する問題です。
    松阪牛の食欲増進のために、ある飲み物を利用する場合があります。
    その飲み物とは一体何でしょうか?
  
  1.豆乳  2.ビール  3.牛乳  (答えは、ブログの最後に記載しております)  


当ホテルはなんといっても、
松阪市の秘境にあり、愛犬と宿泊ができるのが魅力になります。

松1.jpg

温泉大浴場は、大自然の中から湧き出る「香肌峡温泉」のお風呂となっております。

松2.jpg

さらに今の時期は、桜が綺麗に開花しており、見頃を迎えております。
お部屋からの眺めはこんな感じです(3/30撮影)。

松3.jpg

不安な社会情勢ではありますが、是非この機会に秘境地で温泉に浸かり、
静かな木々の揺れと川の流れを聴いて、リフレッシュされるのはいかがでしょうか。

松4.jpg

★クイズコーナー「正解」

 2.ビール
 解説:牛には4つの胃があり、その中の第一の胃と呼ばれている場所は食べたものを微生物が
    分解して栄養の吸収をしやすくしてくれています。
    しかし、第一の胃の環境が悪くなると、微生物の活動が制限されてしまいます。
    そこでビールを飲ませることで、ビールに含まれている「ビール酵母」の働きで胃の環境を
    改善して、食欲をアップさせることができます。