ページ内を移動するためのリンクです。

次の旅行先のおすすめ

2020年07月31日

皆様、こんにちは。
山梨県にある「八ヶ岳わんわんパラダイス」より6月に異動してきました内藤です。

関東圏にお住いの方は、当グループの鳥羽エリアにご旅行されるのは、
車で行くにも5時間ほどはかかってしまうため、大変と感じているかと思います。

八ヶ岳で働く前は神奈川県に住んでおり、鳥羽へ出かけるのは遠いので考えもしませんでしたが、
鳥羽のホテルを利用させていただき、考えが変わりましたので魅力を沢山お伝えしようと思います!


ご旅行といえば、やはり観光!
観光地でも有名な伊勢神宮の側にある「おかげ横丁」は、
お店が沢山あり、お土産を買ったり、食べ歩きをしたりと様々な楽しみ方ができます。

勿論、伊勢名物を食べることのできるお食事処もありますので、
到着してからお昼ご飯を食べるのにもピッタリです。

もしお帰りの日であれば、お土産に「赤福」はいかがでしょうか。

内藤1.JPG

ご宿泊は「ホテルアルティア鳥羽」に! 南国の雰囲気漂う、お洒落なホテルです。

ご夕食は洋食のコースをいただきます。
お飲み物は、お食事と合わせてオリジナルのスパークリングカクテル「ミモザ」
をお勧めいたします。

内藤2.JPG

こちらは地元のみかんジュースを使ったカクテルで、
みかんの味がしっかりとするので、とても飲みやすいカクテルです☆

通常プランだと、品数は6品。見た目も華やかで、地元の食材を使ったお料理です。
一例として、こちらはメインのお肉料理。

内藤3.JPG

「桜島鶏のバロティーヌ」
※仕入れ状況などにより、お料理内容は変更になることがございます。

ほかにも、鳥羽エリアは水族館や、夫婦岩など観光スポットが満載です。
お車が大変なようであれば、電車で行くことも可能で
駅からホテルまでの送迎バスもございますので、ぜひご活用くださいませ!!

非日常が味わえる鳥羽へのご旅行を、
新型コロナウイルスが落ち着きましたらご検討してみてはいかがでしょうか。