ページ内を移動するためのリンクです。

温かい食べ物が恋しい季節になりました

2020年10月27日

皆様、こんにちは!東京会員営業部の丹野です。
最近は、急に寒くなりましたね。
私が常駐している「Wan's Resort城ヶ崎海岸」近辺も20度を下回る日々が続いており、
早く冬服を準備しなきゃと焦っております。

ここまで寒くなってきますと、お鍋など温かい食べ物が食べたくなりますよね。
先日「Wan's Resort城ヶ崎海岸」から車で10分程のところにある、
「本家鮪屋・伊豆高原本店」さん行ってきましたので、紹介させていただきます!

_DSC2677.jpg

本家鮪屋さんは伊豆高原駅から歩いて5分程のところにあり、鮪を使った料理がメインで、
他にも色々な魚料理があります。
こちらのお店は今までわんちゃんは入れなかったのですが、今年6月よりわんちゃんも入れるように
なりました!

和食だワン 写真.JPG

小型犬から中型犬まで同伴可能で、リードを着用すれば入れます。
ただし、わんちゃんが入れるのは≪ランチ限定≫なので、お間違いのないようにお気を付けください!


私は、「鮪屋定食」をいただきました!

丹野1.JPG

丹野2.JPG

お刺身は脂がのっており、鮪のお鍋はお好みで卵とじかすき焼き風で食べられて、寒い季節には
ぴったりのお鍋でした!

他にも「金目鯛の煮つけ定食」などもあります。

丹野3.jpg

こちらもとても美味しそうでした!

他にもわんちゃんと行けるお店がたくさんありますので、
よかったらぜひ伊豆地区にお越しの際は色んなお店を探してみてはいかがでしょうか!


伊豆地区でも夜はとても冷えるようになりましたので、お越しの際は暖かい恰好でお越しくださいね☆