ページ内を移動するためのリンクです。

一部直営施設の運営形態変更等について

2021年9月28日


会員各位

株式会社セラヴィリゾート泉郷
代表取締役 浜口 憲一

一部直営施設の運営形態変更等について


 拝啓 ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社においても昨今の新型コロナウイルス禍の影響を大きく受け、一部直営施設におきましてはご宿泊いただくお客様の減少が著しく、一時的な臨時休館もしながら、運営を継続して参りました。しかしながら、今日においてもウイルス禍の影響、特に観光事業における影響を見極めることは難しく、しばらくは厳しい事業環境が継続するものと考えております。会員の皆さまには多大なご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
 このような状況下において、施設維持に余力が少ない一部の直営施設につきまして、長期的な休館または閉館させることなく、業態変更を早期に決定実施することで、弊社サービス提供の長期的な維持安定を図り、かつ愛犬同伴施設の拡充を図ることといたしました。
 会員の皆さまにおかれましては、上記に伴う施設の運営形態の変更により、これまでと異なる使い勝手となることについて、是認いただけないこともあろうかと存じますが、何分昨今のコロナ禍の影響を最小限にとどめ将来に向けての発展的な判断とご理解いただきたく、各位ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 また、現在方針決定しております内容は下記記載のとおりでございます。今後のリブランドオープンの時期やサービスの詳しい内容等、皆様方のご期待に応えられるようさらに検討を進めるとともに、同エリア内にて新しい特別提携施設をご用意することで、極力ご宿泊にご不便をおかけしないよう努めてまいります。それぞれ決定しましたら適宜皆様方にお知らせいたします。
 皆様方におかれましては、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

敬具

1.下記対象2施設の運営形態を愛犬同伴施設(わんわんパラダイス)へ変更します
・浜名湖グランドホテルさざなみ館
・ホテルアンビエント伊豆高原 本館(コテージ含)
※変更実施は2022年4月を予定しています
※運営業態変更に伴い、2022年1月11日から3月31日までの期間については休館を予定しています
※休館期間中にご予約を頂戴しているお客様につきましては、各宿泊施設または弊社予約センターより順次ご連絡の上、ご予約内容の変更または取消のお願いをさせていただきます。
※2022年4月以降の予約開始は、2022年1月からを予定しています

2.上記1実施に伴い、下記対象2施設は名称変更の上、運営を継続します
・伊豆高原わんわんパラダイスホテル
・ホテルアンビエント伊豆高原アネックス
※実施は2022年4月を予定しています
※レストラン「花鳥」の運営は一旦取り止め、自社運営は行わない方針です
※伊豆高原わんわんパラダイスホテルについて、2022年4月以降の予約開始は、2022年1月からを予定しています

3.本件に関するお問い合わせ先
セラヴィリゾート泉郷 会員事業本部 営業業務部
電 話 :03-5981-2310
受付時間:10時~17時(月~金)※土曜・日曜日、祝日は除く
メール :clublife@izumigo.co.jp
※ご予約に関するお問い合わせは、弊社予約センター(050-5846-1240)にご連絡いただけますようお願いいたします。

 会員の皆さま宛に、本件含め来年度(2022年4月以降)のご案内を郵送いたします。こちらは10月中旬頃までにお手元に到着いたしますので、合わせてご確認いただけますようお願い申し上げます。


以上