ページ内を移動するためのリンクです。

弊社宿泊施設の休館に伴う公式アプリクーポンの有効期限延長について

2022年2月1日

会員各位

株式会社セラヴィリゾート泉郷

弊社宿泊施設の休館に伴う公式アプリクーポンの有効期限延長について

平素より株式会社セラヴィリゾート泉郷に格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴うまん延防止等重点措置の対象区域が広がる中、予定期間終了後も先が見通せない不安定な状況は依然として継続していることから弊社では一部宿泊施設の運営を中止して臨時休館とする判断をさせていただきました。
施設の臨時休館に伴い、2022年2月6日から2022年3月31日までの間に有効期限を迎える未使用の割引クーポン、バースデークーポン、アニバーサリークーポンについて一律2022年6月30日まで有効期限を延長いたします。

公式アプリのクーポンをご確認いただきますと対象クーポンの有効期限延長が行われておりますのでご確認をお願い申し上げます。

弊社一部宿泊施設の臨時休館の詳細につきましては下記サイトよりご確認ください。
▼弊社宿泊施設の一部における臨時休館の延長対応について
http://member.izumigo.co.jp/news/2022/01_28_002413.shtml

今後、日本政府の方針により対応内容が変更される場合がございます。その際はあらためてホームページにてご案内いたします。

クーポンの延長に関してご不明点がございます場合にはアプリお問い合わせフォームより詳細をご入力のうえ、ご連絡をお願い申し上げます。

以上